100均で猫トイレ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

外猫ぼちゅから、芋虫を2回頂きました滝汗
キャベツにつくような小さいの。
嬉しくないですけど笑あせ
ありがとうはーとと抱き締めて
寝てるあいだに庭にポイッ汗 ごめんよー

狩りはネズミや昆虫ですよね?
なんで芋虫はてな ぷぷ


そうですか笑
いつもすごい体操してるねびっくり

トイレでチッコしてくれますが、
ウンピもここでしましょうってことで、
100均素材で2つにしてみました。


樹々より小さい仔だから
B4バスケットで(4つ400円)
ダイソーには大きいのがなく、ミーツで購入


2バスケットの縁の内側に
猫砂が落ちないようガムテープを貼り


ガムテープを貼ってない2バスケットに
ペットシーツを敷く


重ねる。重ねた間は1cm位のスペースあり
高さも10cmくらいでちょうどいい


猫砂を入れるだけ
画像はニャンとも猫砂大で(2袋1,000円)
100均ではありませんがてへぺろ



猫砂大だと穴から丸ごと落ちなくて!!
チッコがかかった粉だけ落ちてgood音符

ウンピしてくれました照れ
おりこうさんですakn