気温も誰かさんも私も?おかしいw | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

明日の予想最高気温(気象庁)
札幌、大阪、鹿児島 34℃ 同じって白ねこ え!
札幌平年差12℃ びっくり
慣れてないと体調崩しますよね汗
熱中症対策してくださいね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

頚椎からの腕の痛みに
テニス肘(上腕骨外側上顆炎)なのであせ
古土を捨てるのを主人に
頼んでも、優しく頼んでも、また頼んでも
まだかよ!?ムキー

もう自分でしましたわよ。
電話一本で出来る診察予約も病院に行って。
本人は珍しく逆ギレ堪えて反省中笑
私はイライラで余計に暑っ滝汗

病院帰りにご近所に住んでた方に出会い、
樹里にお花を買ってくださいましたakn
ありがとうございますうさ・ペコ


会うと必ず樹里の話。笑っていても涙が…
私の背中を撫でてくださいます。

樹里を思うとあぁ~汗 ってなるえっ
未だに、川の字で寝てる私達です。
フードもおやつもあたりまえ。
話し掛けたり抱いたりしてますよ。
しなくなったのは、
トイレ掃除とお散歩くらいかな??
おかしいですか?かお

コーギー牧場2018年絵画カレンダーに
兄のお空のコーギーと応募しましたakn
楽しみですぅ顔
痛い出費があるんで、来年のカレンダーは
コーギー牧場だけ。
モカヤングさん、放牧される皆様、
よろしくお願いしますニコニコ