病院は疲れるー | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

朝9時半に病院に着いて、終わったのが15時。
ぐったり~ お腹すいた汗


食べ過ぎですか!? 笑
食欲が出た時は思いっきり食べるのぷ

胃に肺に乳房の診察であせ
待ち時間長過ぎ!! 寝ちゃってました汗

肺は昨年気管支炎だろうと言われた影が
消えずで検診ひっかかり、
CTがいいと言われてしました。結果後日。


ジェネリックにするの忘れた汗
胃激痛は、ストレス性胃潰瘍だろうと。
昨年の胃カメラで胃潰瘍の跡があったなら
また悪くなる事があるらしい。
胃カメラ予約いっぱいで、それまでお薬。

明日は乳がん専門医の検診(定期検査)
まん丸の小さなしこりが出現しててあせ
マンモグラフィもしたほうがいいと滝汗
歌舞伎海老蔵さんの奥様麻央さんが
「パチンコ玉」って言ってたよね。
パチンコ玉ほど大きくないけど。

10数年前から、
出たり消えたりの良性の痛いのう胞があり
がん化しないとは言えないと言われて
ずっと触診とエコーだけでたまに生検。
最近はマンモを強くすすめられます。

マンモはね、我慢強いはずの私でも…
悲鳴をあげるほど激痛なの!滝汗
痛くない人が羨ましいわ。
明日乳腺専門医と相談です。
マンモで細胞がびっくりして
余計にがん化しませんかね びっくり