スリスリと試されてるぅ! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


「歌うたうのやめて欲しいニャ」by.樹々
樹里(犬)は喜んでたのに笑い泣き


保護3ヶ月の6月中旬頃から、
ご飯の時に家具や柱にスリスリしだした。
可愛く鳴いて呼ぶようにもなりました。
猫パンチもあったよ笑
写真使い回しあります


①スタンバってます。
 寝てる私の横でお座りの時もあります。
 樹々の匂いで目覚めるのです。
 なぜか樹々は、ぼちゅより臭う汗

④絶対に意地でも振り返らなかった仔が
 何度も振り返るようになりましたよ照れ


⑧お水を変えてる間はここで待ってるか、
 また一周してるぷぷ

⑪高さ130cmからドーンと飛び降りてきて
 用意中の私の周りでスリスリ。
 そのうち腰や足にしてくれるかな??

スレスレの距離まで来てます‼チュー
6月末に人差し指挨拶してみたら、
猫パンチで断固拒否されましたけど ガックリ・・・
わざとゆっくり支度してニヤリ
可愛いなぁと眺める日々が続いたある日!!

⑪から頭に思いっきり猫パンチくらったビックリ
犯人は寝床に逃げた笑い泣き
「早くしニャさい しろめねこしろめねこ 」って?

その後、
猫部屋に入る私を待ち構えるようになり、
頭に軽い猫パンチして逃げること3回。


・・・と考えてる表情ですよねびっくり
瞳孔が開き過ぎてなく黒目が普通だもの。
元々瞼が下がってるから
メンチ切ってるみたいですが笑

今は全く猫パンチしてくれず(寂しー)
話しかけても逃げなくなってます。
試されてたのかもね爆笑