笹の葉 さぁ~らさら~ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

パソから訪問時の「いいね♪」が消えてる原因
判明しました。
携帯モードだと消える?みたいですあせ


今日は七夕ですね。
彦星と織姫が会うことを許された日。


私も樹里に会える日が欲しいです…涙
↓今年の短冊は




願い事多過ぎか笑
パパ… ぼちゅのお友だちまで書いてるぷ


某所の子供たちの短冊 爆爆爆
親が書かせたと思いたい笑い泣き

みなさんの願い事も叶いますようにキラキラ
そして、願いを書く前に、
お空に旅立った人&ワンニャンたち…
素敵で可愛い笑顔をありがとう!


今日昼の天気予報(画像お借りしてます)
沖縄と大阪を除く西日本は雨予報で、
集中豪雨があるそうです。
強い雨でなくても、
洪水や土砂災害にお気をつけくださいね!!

九州の土砂崩れで亡くなられた方々…
お悔やみ申し上げます。
これ以上被害が広がりませんようにごめん