爪とぎその後&暑い! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

九州と北海道で地震があったそうで…
全然知らず汗 大丈夫でしたでしょうか??
皆様お気をつけくださいね!!



樹里のそばに居た樹々
二人で何話してたの?? ママの悪口びっくり ガーン

先月から、樹里の後ろにワンコが居ます。
誰かわからない時も。夢です苦笑
樹々がここに居たのは何か意味が?
妙に気になる~あせ


うちの仔記念日に買ってあげた左の爪とぎ、
まだ使ってくれません笑
原因は、主人が部屋の真ん中に
デーンと置いてムキー 怖がらせちゃった。
暫く行方不明でしたよサゲ

柱や壁では全く爪とぎしない。
麻板から段ボール好きになりました。
キャットタワーの麻ポールもガリガリしてます照れ


今朝(9時半)暑いなと思ったら滝汗
慌ててクーラーしましたが、


ガス点検に来客に起こされて怒ってます あせ
樹々なぜか暑がっていませんでした。
クーラーして寝たから? 風があるから?


お外のぼちゅは、
風通しの良いお隣の倉庫屋根で爆睡ぷぷ


警戒心ゼロびっくり!!おっぴろげで寝てる時も。


保冷材入り枕やっと使ってくれました。
この後乗ってました。
クールハウスは警戒して入らず笑い泣き

どちらも食欲が少し減ってます。
先祖が砂漠の猫でも、湿気の多い日本じゃ
30℃超えは過酷だそうで…
こんなに暑いと人間でも食欲失せるよねあせ

体調不良や病気の仔には負担がかかる季節。
無事に乗り越えられますように。
届け、元気玉!