初!猫パ~ンチ! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

毎朝目が覚めると、
お座りした樹々の熱い熱い視線で
眠気が吹っ飛ぶ私です。
1センチずつ?? 近づいて来てる照れ

めっちゃ遠慮がちさんですわね笑い泣き
おや?なんで逃げない?

起きるといつもなら逃げるのに、
柱に体をすりすりすりすり。
おねだりを体いっぱいで表現してたakn
め、珍しい顔

6月に入ってから、
トイレ掃除中に後ろを通ること数回。
人差し指挨拶出来るかもびっくりとしてみたら、
完全無視だった顔2

ちゅーる(←click)ならどうだ~?
あbiku 猫パンチでちゅーる宙に舞う笑笑笑
「100年早いんだよ!!しろめねこしろめねこ
と言われてるような
どぎつい睨みが返ってきた…
あはははは笑い泣き

正直、猫パンチされた時は
トラウマと悲しくて泣いちゃったです反省パンダ

------------- ------------- ------------- ------------- -------------
頑張ってる可愛仔ちゃん達が
ご家族の希望玉とお友達からの元気玉で
奇跡の力が持てますように。
お空の樹里も応援してましゅよ crover
------------- ------------- ------------- ------------- -------------
ご訪問前に更新すみませんあせ