赤ちゃん大鳴きで困ったな | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ども、ご無沙汰です。
ご訪問ありがとうございますうさ・ペコ


昨夜主人からホイと渡されたもの。
袋がコーギーっぽくない?
樹里に何か買ってきたのかしらakn
え?ベルト?なんで?
結婚記念日忘れてましたアセアセ
ボロボロだったからウレシー音符アリガトウ‼

これでバシバシいぢめるつもりかえー
と言う冗談は、
謝ってきたので飲み込みました。笑
謝らない、時間経ち過ぎ、傷が深いと
仕返し冗談出ませんか?笑い泣き


こんにちは赤ちゃん音符 …ぢゃなくて、
樹々さんですが、
ストレスMAXbikuになってしまいまして汗
実は、成猫ちゃんの
トライアルをしてたのですが断念しましたショボーン
 
「ニャー」と樹々に威嚇。
これは知らない場所&猫で怖いから
あたり前のことで、問題は樹々。

成猫ちゃんが寝てる時しか見ない ↓↓
威嚇されると見えない状態のまま
「ニャ」と数回返してましたが、
⬇10日たまたま撮ってた(拡大修正)

もう一段上がると成猫ちゃんが見える
黒目が大きくなってた

逃げながら初威嚇
しっぽがU字の逆さまに…
 
お互い威嚇をするのもあたり前。
でもこの後、
樹々は寝床から全く出てこなくなり…
悲鳴のような大鳴き!!滝汗
耳がずっとペッタンコ状態で食べなくなったあせ
このままだとストレス病になるそう。

威嚇されてた野良生活。
自信が無いのはわかってましたが、
サビ猫は仔猫なら可愛がると。
仔猫の年齢だったのに、トライアル初日に
誕生日を聞くと成猫でしたが笑
「あなたが上よ」と
自信を持たせる言動すれば大丈夫と。

猫同士の相性もあったのかもだけど、 
樹々の怖がりは手強かった 汗

成猫ちゃんは、
鼻を私の鼻につけて甘えてくれたり
おりこうさんだっただけに、
とても残念でしょうがないですショボーン
期待されてた保護主様にも
申し訳ないことをしてしまいました汗

樹々優先は初めてじゃなく、
またやっちゃったよ、心が痛い ガクリ
ぼちゅと名付けた地域猫を樹々の前に
保護するはずだったんです。この話はまた次回に。


姿を見せるようになりました。
これは昨日で最初の写真は今日
朝ご飯まだですか?はしなくなってますが
今日の朝ご飯完食‼やったぁ~ ヨカッタ…


私達が普段いる部屋の
キャットウォークにも戻ってきてくれました。
もうすぐうちの仔になるのに
こんなパパとママは絶対嫌だよねー
しっかりしないとだわ。

------------  -------------  -------------  ------------- 
お空に旅立った可愛仔ちゃん達…
あなた達がくれた笑顔に頑張り
残してくれた大切な気持ち
本当にありがとうね!
そして、病気で頑張ってる人と
可愛仔ちゃん達が
楽しく穏やかに過ごせますように。
-------------  -------------  -------------  -------------