ニャんだろね~? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

洗濯をしていると、
家政婦は見たをする樹々さんですが


撮影すると不機嫌になります 笑
ごめんごめん笑い泣き


先週末のお買い物。白無かったショボーン


デカッ‼びっくり
不要になったら、
使ってない天袋までこれを利用出来るね。
遊び場増えるよ~やったぁ~
それよりも、
私達のスペースのほうが狭くないか?汗


さ~なんだろね? 笑

先住猫のためではなく
病気怪我を乗り越えたからこそ幸せをと。
でも、樹々さんは怖がってまた行方不明 かお
たまに姿現しますが…
年上のあんたが大鳴きするとはっ汗