真夜中にすな!笑 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご訪問ありがとうございますうさ・ペコ
昨夜、
竜巻注意報で雷雨暴風に襲われた関西 雨
紫陽花がペッタンコになるくらい凄かった…。
樹々さんは怖いのか丸まってました。
皆さま大丈夫だったでしょうか??

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

家猫になって2ヶ月ちょっとの樹々さん。
朝ご飯の支度をしてると横に居たり、
頭上のキャットウォークで見てます照れ
手を伸ばしたら触れる距離。
触りたいけど… 我慢我慢。


振り向いたり立つと逃げ、
撮影も逃げてなかなかだったのですが、
今朝は全く逃げず‼ わーい
目は泳いでてしっぽだらりんですけど 笑。
嬉しいわ~顔
怖がり克服頑張ってくれてる ピース


昨日お昼。
ずっと見られてたので、少しお話しました。
こっちおいでよやったぁ~
外を警戒してる?? 出せ出せ病かしらあせ

私達が居る時はなかなか入って来ませんが、
逃げる後ろ姿を何度も目撃してる ぷ


まだまだ頭隠して尻隠さずですけど、
高い所から降りてくるようになり、
目が合えば逃げてたのが
猛ダッシュで逃げることが減り、
立ち止まってこちらを見てくれてます。
鳴くことは、
忘れた頃に可愛く1、2回になりました。

でも昨夜大鳴きしてたらしくbiku
「早くウンチ片付けニャさいよ怒」と
起こされた主人が片付けたらしい笑い泣き
そんなところも可愛いんだけど、
真夜中にすな‼ 笑