ほんま、やめたってー | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日も最高気温29℃。暑いで、しかし‼
暑いだけぢゃなくて 怒るで、しかし‼ 笑

市議選告示してから
静かな住宅地に響きわたるbiku選挙カー。
連呼しか出来ないのに必要ですかね?
赤ちゃんと犬猫が可哀想だと思いますうさぎあせ
うちの樹々さんも


寝れないよね。ごめんね。
近くの選挙事務所から聞こえてくる
話し声にも警戒してて、相当ご立腹です。 


可愛いお顔がぁぁガーン
樹里も静かに寝たいよね。ごめんね。


うん、市議選があるんよ。
マッサージ御予約でしたね。
うるさいかもだけど、ごめんね。


ほんとそうよね。
あなたたちに教えられること多いわー 汗 


まだ決めてないの。
お願いされても (友よ、許せ笑)
自分で選んだ人に投票しますよん照れ
?


ちょっと首傾げてる樹々さん
可愛いでっす!(*≧з≦)