猫首輪 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日の樹々さん
外に向かって鳴きまくり汗
どうしたどうしたー??
一度だけ「ニャ音符」と答えてしまった笑い泣き


姿は見せてくれてます汗ホッ
あれ? カギしっぽじゃないね?
いつも曲がってたのに。曲げてただけ?


注文してた猫首輪キターやったぁ~
サビ猫は「オレンジが似合う」らしく
探したけど少なかった。

気に入ったCONOHAの首輪は、
オレンジ二種類しか無くて残念でしたが
しっかりした作りで上品です。
56nyanの首輪は、首輪に慣れてない猫用。
猿ぐつわになりそうだからぷぷ
これから練習だ 腕

とは言っても、
人間怖いさんだから付けられませーん笑い泣き
無理矢理は根に持つからなぁタラー

先週(金)室温28℃で
クーラーのため猫部屋の一部の襖を閉めたら
チョー怖がってベット下に。
それからまた鳴くようになっちゃった汗
襖閉めて捕まえたの絶対覚えてる‼
怖がらせないよう捕まえたつもりなのにガックリ・・・
ごめんね。嫌わないでー えっ