母の日ですNe | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

「ありがとう」
・・・なんて言ったことがないなぁ。
皆さんほど感謝してないかも。
聴障(薬物障害)になった原因ですから。


それでも、母は母。
封印して、
普通の親子以上に仲良くしてますよん嬉しいwピース


↑昨年贈った服を着ていた
今年もサイズ間違って大きめの服と汗
石鹸で出来た黄色の花と果物を贈りました。

これからも健康に気をつけて欲しいけど
あかん、言うこと聞かへん笑い泣き
間食するし、よー食べますわびっくり笑
自分の人生お好きにって感じかしらね照れ


樹里ハナからは、
首輪の匂いのプレゼントがありました顔
まだ愛しい匂いが残っていて…
以下略 (えーん涙)

樹々ビックリからは、
キャットタワーの爪研ぎが茶色く毛がべったりビックリ


主人とクンクンしまくった抜け毛ぷ
丸めたら崩れなくて、綿みたいになるんだね。
ヒゲも落ちてたよ。
もとい、プレゼントされました笑い泣き
頬に刺したらイタタタタビックリ


樹里も樹々もありがとうWハート