臆病ですが、なにか? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

人間に慣れてないから怖がるのは当たり前
なのですが、
うちの樹々さんを見てるとね
猫は面倒な生き物だニャー!
と言いたくなります笑

どっかで見た耳だぷ
(フェリシモ猫部のTシャツ)

樹々さん同じ~‼笑い泣き

警戒中の猫注意
耳がイカ耳。
カギしっぽじゃないのに
しっぽが垂れて上に曲がってる。
後ろ足も曲げて歩いてるよ。

モデルの猫さんは
いつ会っても近づいて来てくれ
大丈夫とわかるとゴロンと甘えてくれますが、

うちの樹々さんは厄介です 笑。
少しでも失敗するとふりだしに戻って
何日も雲隠れ 笑い泣き
天国から地獄に落とさんといてー笑い泣き


明日お会いする皆様、よろしくお願いしますうさ・ペコ