見てます見てます(笑) | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日はずっと姿を見せてくれましたカナヘイうさぎ

黒毛で鼻ぺちゃに見える笑い泣き
可愛いでしょ? (親バカ笑)

朝起きると「ご飯まだですか??あんぱんまん」と
珍しく近付いてキター‼
「待ってね笑1」と布団を片付けてると、
いつもなら消えるのに、お座りして待ってたカナヘイハート

トイレ掃除してるとキャットウォークで寝転がって
見られてました。
嫌がる寝床にコロコロしても、
身長の高さに居る樹々のそばをコロコロしても
全く逃げずに見てた。
おやつ持ってきたら珍しく降りてきてカナヘイびっくり
家政婦は見たでしたがぷぷ

同じところをぐるぐる8周上下運動もしながら
立ち止まっては私を見る見る。
声をかけて目をそらしても、
遠慮がちに見つめられてましたチュー


↑ここで毛繕いしてお昼寝


↑飛びたがってたびっくり
しっぽ傘みたいNe笑

主人が帰ってくる時間になるとね、
行方不明になっちゃいまーす笑い泣き笑
寝床に居ないあせ
捕まえられると思ってるのかしら汗


我が家のGWは…
仕事も予定も入れちゃった主人ですショックなうさぎ
何処かに連れて行ってくれることなんて
滅多にございません。
諦めてますえー

17年使ってるビデオデッキ(死語?)動いたから
樹里のCD観ながらハート
樹々が近付いてくるの待ちましょうかね照れ