またまた保護猫カフェへ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

4/27(木)は一人で、30(日)は夫婦で、
また「Cafe Uriel (カフェ ウリエル)」さんに行ってきた。
写真ゴッチャになってますあせ
↓前回の記事クリック!
保護猫カフェに行ってきた



前回は高い所から降りてこず、
撮影も拒否っぽかったユノちゃん
モデルスイッチが入った?笑



珍しく降りてきて、なんとカナヘイびっくり
私のところにキター!
めちゃくちゃ嬉しい~‼ 可愛いなぁ顔
マッサージしてあげたらゴロンしたよ。



前回隠れて全く姿を見せなかった
ハチワレの新人さんアテナくんキラ
もうみんなと遊んで
お客さんに愛嬌を振りまいてました。
新人さん慣れるの早ーいカナヘイハート



やっとお顔が見れたサビ猫のティアちゃん
たまに はにかんでうつむいたりakn
ちょっとビビリさんだけど、
お客さんの膝の上に乗るのが大好き。
これから毛色が濃くなって模様もハッキリしてきて
どんな美猫になるのかな~?





30日は、
可愛い仔猫ちゃんデビューで賑やかでした。
うまく撮れず汗













ランチはお腹に優しい「まごわやさしい」
とっても美味しかったです照れ



アズちゃんは里親さんが見つかり、
もうすぐ卒業。幸せになってねsei

四つ葉-------------------------------------------------------------

「ただいまはーい」とお水を替えてると…
猫出入口に現れた樹々照れ



また「家政婦は見た」ですかー笑い泣き



反対から見てもかーい笑い泣き

降りて来てくださいよ笑
何もしないよ。甘えていいんだよ。