今日のタヌキさん w | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

朝、姿が見えなくても
「樹々ハート3おはようとびだすうさぎ2」と声をかけるのですが、


猫出入口にタヌキさん発見!
いつ見てもお顔まんまる笑い泣き
誰かに写真見せても
「タヌキみたいw」って言われる笑い泣き

抜け毛の時期カナヘイ!?
頭がパンチパーマになってるよ笑
ストレスでグルーミングしてないのかなぁ…と
心配ばかりのわたくしあんぐりうさぎ


お手て伸ばして
まったりするようになりましたけどね。
この後寝ました。
でも、まだまだ人間怖いさんで…
ちょっと動くだけで
「家政婦は見た」になるか
ゆっくりおちりを見せられてしまいます笑い泣き


私達が居る部屋のキャットウォークに
来てくれるようになりました音符



名前を呼ぶとお顔を見せてくれるのですが、
ゆっくりHideFace笑い泣き

鳴くたび声をかけていたからか
保護一ヶ月が経とうとした頃、
突然一日中鳴くほどの大鳴きが始まった汗
無視したら2日でおさまりましたが…



いつもの時間がくると(20時前後)
窓のほうを見て2、3回夜鳴きは続いています反省パンダ