保護猫カフェに行ってきた | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

猫カフェに行ってみたくなった。
保護猫がいるカフェで他のサビ猫も見たい‼
土曜日、検索で見つけた
大阪北のCafe Uriel (カフェ ウリエル)さんに
行ってきましたニコニコ

Cafe Uriel 」サンHP クリック!
https://www.cafe-uriel.com
http://nekonavi.jp/archives/author/uri_0707



バブル期に会社員をしながら働いていた
北新地にあった。
そんなことをすっかり忘れてたくらい
ニャンニャン気分のわたくしチュー
Cafe Uriel 」さんは、
御堂筋から入ってすぐ左のコトヤビル5Fです。


席につくとアゼル君
「ねぇねぇ、どこから来たの?
「ニャに飲みますか~音符
頬に何度も何度も熱いキスカナヘイびっくりを。
何年ぶりかにドキッとしましたよ笑


遅めデビューのユノちゃん7才です。
うちの猫樹々と一緒でずっと高い所に笑い泣き
慣れるの頑張ってー



左、男前マーシー君
肩に手を乗せてきて見つめられた(*ノノ)
右は、ユノちゃんにも優しく接してたアズちゃん四つ葉


アゼル君かと思ったら副店長のサンちゃんでした。
大胆過ぎやー笑い泣き
肉球モミモミクンクンさせていただきましタ笑

猫さまとの距離が近く、
猫さまはお客さん大好きで、
必ずそばで癒してくれました~カナヘイうさぎ



主人は猫使いになりたかったようですが
猫さまに遊ばれてたぷぷ


働いている猫さま達(ビオラちゃん卒業)
ハチワレ新人猫さまも居たよ。
30日にはチビっ仔達がデビューカナヘイきらきら


お店の看板マスターであった
ウリエル君に会いたかったけど
2/27虹の橋に行ったそうです。
(最初の画像天使の羽をつけてる仔)
優しいママさんに愛されて幸せな猫生だったね。
お空から、
みんなの仕事ぶりを見守ってくれてます。


私達は会えなかったけど、お空の樹里
ウリエル君に会いに行ってもらいますね。


会いたかったサビ猫のティアちゃん
ずっと寝ていてお顔が見えず笑い泣き

お隣さんが抱かせてくれましたが、
猫さまが飛んできてビックリ
(やきもち??ぷ)
私のカフェオーレを倒してしまい、
ティアちゃんをお隣さんにうまく平パス‼ 
(ラグビー知らない方すみません汗)
次回は是非可愛いお顔を照れ


お店を卒業した猫さま達。
思いっきり幸せになってねハート☆

ウリエル君を中心に、 気さくで優しいママさんと、
4/27追記:
ママさんではなく従業員の方でしたあせ
それぞれの個性を発揮して
笑いあり癒しありの可愛らしい猫さま達。
居心地が良いお店で、
あっという間に時間が経ちました。
とっても楽しかったです!また行きたい‼にこ

気に入った保護猫は譲渡出来るそうで、
猫を迎えたいカナヘイハートという方は
保護猫を検討してみては?

すべての保護犬猫が
幸せを掴めますように…