カギしっぽ? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日の最高室温26℃ビックリ
北海道最高ってマジっすか?汗
真夏が恐ろし 滝汗


出会ってから何日も
お顔を見せてくれなかった樹々。
猫じゃなくてイタチたぬきが出たと笑い泣き
やっとお顔を見せてくれても
たぬきかと笑い泣き ←失礼だろ笑
主人も「猫ちゃうやんたぬきやん笑い泣き
ほんっと失礼な人ですねぇ。
(あんたもや~びっくり 笑)

最近じっくり見れるようになって、
たぬきじゃなくてレッサーパンダに見えてきた。
おいおい‼ にこ


本当に猫?? 耳小さくない??
鼻ぺちゃ&お顔丸く見えるし笑い泣き
しっぽにうっすら黒ラインあるしー
目は猫だけどね。

トラウマで猫が苦手だったわたくし。
正直、目も苦手だった。
慣れると可愛いもんですNeakn

しっぽは「カギしっぽ」と言うらしい”
傘ほどではなく、
ひらがなの「」かアルファベットの「」で
緩やかにカーブしてます。
名前通りのアルファベット笑
幸せをうまく引っ掛けられたら、
自分が幸せになるんだよ照れ


別猫みたいですが笑 チョット警戒してます。
イカ耳とまん丸お目めは警戒モード。


カイカイ~
足かと思ったらしっぽぷぷ
首は茶毛なのね。モフモフしたいなぁ~あんぐりピスケ

今日は母と初対面でした。
逃げず隠れず「家政婦は見た」しながら
ジーッとじぃ~ 見てましたよ爆笑