おうちで木登り | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

本能でストレス発散してもらおうと
PEPPYの「おうちで木登りタワー」を買ってみた。



貯めていたTポイントで安く買えたけど、
樹々に相当お金を使ってる私達…
明日からお茶漬けだぁーあせ

早速組み立てる主人。
私達が居る部屋に設置。
キャットウォークも作っちゃったぷ



私達のスペースがどんどん無くなってますが
可愛い犬猫のためならこうなる笑い泣き

木登りタワーはデ、デカイ!
キャットウォークは壁中の柱を利用して、後日増築予定。
ガムテープの部分の柱を利用



キャットステップの中は、樹里の仏壇スペース Wハート
片付ける前に撮影したのでゴチャゴチャですがかお



樹々は・・・
猫出入口の向こうで「うるさい二ャ怒
真夜中に見つけるでしょう照れ

昨日大声で鳴き出した樹々
無視したら今日は静かで平和カナヘイハート
ですが!
今朝寝てる私をジッと見ながら大声でショックなうさぎ
ビビりのくせに、そのうち近くまで来た。
こういう時は汗
ウンチ早く片付け二ャさいよ‼
猫砂をうまくかけられなかった時。
蹴り過ぎだってば あんぐりうさぎ