昨日今日のいろいろ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

↓ぬのペンで描いてみた。
遠くから見るとマシですが… たぶんあせ



↓うわっカナヘイびっくり 樹里ちゃうやん!滝汗
失敗してもーた…
樹々は♂みたいになっちゃった汗



家の前は、お散歩&買い物行くぞコース。
↓ポスターを貼りました。



↓獣医さんの前に
迷子や里親の掲示板があったので
樹々ねこも貼らせてもらった。一応笑



髪が爆発チリチリになるわたくしタラー
↓縮毛矯正パーマを。
「多いですね~笑」と迷惑?かけながら
5時間もかかったぜぃ笑い泣き



ブロ友さんのところで知った「プリケツ」
どこの書店も売り切れガクリ



↓私は樹里のWハート
「ありのままのおちり」が好きぃ酔っ払いイヒ



天国に旅立った可愛いコーギーちゃん。
お空を見上げて… ありがとう。またね。