姿を見せてくれるまで | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

花は自分からミツバチを探しに行きますか?
探さない!待つの。

ブルちえ姉さん(←click) ありがとうakn
警戒心の強い猫にはこれだ‼
というわけで (勝手に思ったぷ)

枯れた花の私ですけれども 笑
部屋着にまたたびを振りかけて
何処に隠れてるかわからなくても
探さないで待ちました。

待ったかいがあったよ~カナヘイうさぎ
週末に元寝床を開け、
キャットウォークを作ってあげたからか??

↓今朝お顔を見ておはよう
作ってあげた丸見えかまくらは、断固拒否されてますぷぷ



お留守番中、遊んでるらしいにこ




真夜中だけウロウロだったのが、
昨日の写真のように、私が居ても、
キャットタワー&ステップ&ウォークで
運動するようになりましたよ。

昨日は、立ったまま垂れた尻尾を
2秒間隔で振ってた。
不機嫌カナヘイ!?あんぐりうさぎ
何もしないよとゆっくり瞬きを。
猫じゃらしを見せてみたけど完全無視で
運動再開されました笑い泣き

昼には鳴かなくなったみたい。
夜は相変わらず20~23時に鳴く。
集会でも行ってたのかな?汗
ちなみに、
主人が帰ってくると引きこもる笑笑笑