極度の怖がり | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

先日の「木登り」未使用笑あせ
こちらの部屋にあまり来てくれません。
真夜中に探検してるみたいですけどねぷぷ
↓真夜中の運動中にお話



何がきっかけなのか?
お水を替えたり食事の支度したり
普通に話し掛けても
猛ダッシュで逃げる時があります。
隠れる時もあります。
↓顔隠して尻隠さず



昨日は逃げなかったのに何故?と悲しくなる笑
頭を掻いただけでビクッカナヘイびっくりとされた時は
人間に何かされたのかと…

新しいものがあるともの凄く警戒します。
おもちゃで遊んでると思ってたのは
勘違いだったかも。
暗い場所や隙間を好み、
白いものを避ける傾向もある。
そして、フカフカ毛布苦手はてな っぽいかお

保護して一ヶ月が過ぎました。
私の目を見てくれるようになり、
ご飯もトイレも問題無しです。
心をひらいてくれるのはいつかな~?

カギ尻尾のノラ猫「びちゅ♂」が、うちの庭に居た。
おとなしいから樹々と仲良くなれるかも?
と、ふと思った。
でも、裏の猫屋敷の仔だった。
「ぼちゅ」は樹々に威嚇します
「なちゅ」は飼い猫らしいです
クリック!近所の猫

樹々が嫌がらない仔が一番ですよね。
って、迎える気かカナヘイ!?