桜さくらSAKURA 満開 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

昨日まで室温20℃超えだったのに
今朝は15℃。さぶっした

曇天ですが、
毎年樹里と桜を見ていた公園まで
行ってきました。



その前に、チビを迎えにフレブル
樹里に「チビ」と言うと
この場所を目指してくれてました。



動物霊園には地域猫が住んでます。
お耳が桜照れ



墓地管理者は温かく見守ってくださってます。
お話をしてみると
よく思わない方が虐待をしたそうですムカムカ
人間って残酷…



公園には、樹里が大好きだった滑り台。
一緒に滑りましたカナヘイうさぎ



桜は満開桜
明日の雨で散っちゃうのかな汗











チビWハート樹里Wハート そばに居るはてな
とっても綺麗だねつながるうさぎ
会いたい…









桜が滲んできて、
ゲートボールをしていたお爺さんに
心配されちゃったとさあんぐりうさぎ

で、このお方↓笑
わかりにくいですが真ん中に居ます


週末部屋を一周出来るキャットウォークを作ってあげたら
真夜中に走ってたビックリ
3分ほど、お話出来ましたよ照れ
人間怖~いサンなのに、根性はあるみたいNe顔