思い出の場所へ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

先月11日。
遅くなってスミマセンあせあせ
樹里の異母弟サンプラス君(サンちゃん)の仔
愛ちゃんが会いに来てくれました。カナヘイうさぎ
可愛い過ぎじゃ~ハート


早速向かったところは・・・


樹里がサンちゃんと初めて会い
一緒に遊んだ土手。
ママさんがどうしても行きたいと。
樹里とサンプラス君の写真はコチラ


樹里はここに来ると
川に飛び込んで泳ぎたがるの。
香川で泳いでたから。
サンちゃんと会った時も飛び込み未遂で
泥んこくっさ!になったよねあんぐりうさぎ

思い出があり過ぎる場所で・・・
私達だけは来れなかった。

愛ちゃんが座ってる場所は
二人が遊び疲れて休憩してた場所だよ。
お空から来てくれてるかな。リオスちゃんも。
愛ちゃんを見守ってねカナヘイハート








サンちゃんに似て、シッポを立ててフリフリチュー
楽しくて喜んでるのがわかるね音符


お尻萌え酔っ払い 笑
我が家も、お尻毛カットしない派。でした。
入院中に刈られたケド↓


この日もママさん手作りの
広島カープユニフォームだよキラキラ


樹里の目やしぐさに似てる時があって
愛しさが増す・・・




主人は一緒に遊びチューされてました。
たまには撮影交代してよね‼プンプン




私が抱くと笑ってないあんぐりうさぎ
心で痛いと言ってるのバレたかびっくりまーく
三脚ハシゴから落ちて肋骨骨折してたわたくし。
未だイタイ笑


この後、京都旅行に行く愛ちゃん達。
サンちゃん(左)とリオスちゃん(右)も
ちゃんと連れてきてましたよ。
愛されてるよね照れ


おもてなし出来なくてごめんね汗
短い時間だったけど
楽しく思い出に浸れました。
ありがとうakn
また会いに行くからねとびだすうさぎ2