保護して 13日目の様子 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

■28日(火)

朝猫部屋に入ると、
ドア周りの修理をまだしてない
壁の土が落ちてて
キャットタワーの麻紐のくずが沢山落ちてた。
夜には寝床から出てる笑

昨夜はドンドコ飛び降りる音がひどかったかも。
階下のおじちゃん寝れてるかな?滝汗
あんまりひどいようなら防音対策しないと。

昨夜置いておいたカリカリ・・・食べてないタラー
ウンチは・・・な、無いアセアセ
お水はほんの少し飲んだ??
オシッコはトイレでしてた。

保護した時に戻った感じ~ですあんぐりうさぎ
今度は大変かもしれない。
なんせ、私達が捕まえたというか
馴れる前に病院に連れていかれたからね。
怖い思いしたよね汗
しばらく一人にしてあげましょうか。
最初の行動に戻るしかないね。
というわけで、

トイレ掃除など用がある時のみ
名前を呼んで猫部屋に入ることにして、
猫部屋のドアは閉めておくことに。
出掛ける時や帰宅した時に、
名前を呼んでドアの向こうに声をかける。
樹々からお顔を見せるようになるまで
そーっとしておきます。
猫出入口から私達を覗けますしねニコニコ

でも、1ヶ月?お顔が見れなければ・・・
永遠にこのまま?ビックリまさかー
ケージ飼いにして馴らせたほうがいいらしい。
また捕獲するの?やだなぁあんぐりうさぎ