保護して 12日目の様子 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

■27(月)

朝、トンという音で目が覚めた。
寝返りを打つと目の前の何かが動いた。
樹々だった笑

猫部屋から猫出入口を通ってキャットステップを降り、
寝ている私を見ていた?
と思ったけど、
私の部屋着につけてるマタタビの匂いを
追ってきた感じ。
声をかけたらユックリ振り返りながら猫部屋に逃げた。
振り返ってくれただけで嬉しいカナヘイハート

真夜中に観察しに来てたかも知れませんが笑
キャットステップを降りてきたのは初めて。
昨日まで怖い思いしたのに勇気あるねGOOD。
たまたまかな?

朝ウンチ出てたー♪
まだ少し固いのが5個。
療法食を混ぜた夜ご飯カリカリは
真夜中に数粒残して完食カナヘイきらきら
お水はがぶ飲み。
良かった良かったカナヘイうさぎ


今朝12℃。
猫部屋には暖房がない。
私達の部屋の暖房をつけたら
猫出入口を通って樹々の寝床が暖まる。
ドアを開けたら猫部屋も暖まる。
暖房をつけてドアを開けておいた。

全くお顔を見せてくれず・・・
気配を消してるような、
絶対に出るもんか!という意地も感じるあんぐりうさぎ
トイレ掃除などで入る時だけ、
名前を呼んで話しかけるだけに。