保護して 6日目と1週間目の様子 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

■21日(火)

今日も朝にウンチありカナヘイハート 小長いの2つ。
オシッコ良しカナヘイハート
昨日置いておいた夜ご飯は、少~し残して食べた。
野良の時も少~し残してた。癖か?苦笑

お昼に猫部屋のドアを開けておいた。
外を見るため寝床から出てきて
「うわぁビックリドアが開いてるびっくりあせ
という驚きをして(ホントホントぷぷ)
「おんも見るの?」「今日は雨降ってるよ」
と声かけした私をずっと見て・・・
私は目をそらしたけど。
ユックリユックリ寝床に戻って行った。
オーイ!あんぐりうさぎ

スローモーションになってくれただけでも
進歩かな笑

■22日(水)
保護して一週間。

朝にウンチあるあるカナヘイきらきら
ちょっと丸いコロコロ3個。
オシッコもしたい時にトイレにしてくれてるつながるうさぎ

ご飯は、
野良の時よりだいぶ少量になった感じ。
体重標準量で少~し残す。
今日はあんまり食べてなかった。
食欲無いのか?と心配ですが、
吐いたりはしていない。



調子が悪いところはないか
しっかり見たいのだけど、
猫部屋に入るともう寝床に避難してます。
窓にあるクッションが凹んでる笑
寝床に行く布の階段に
今通りました。の足跡がついてる笑
猫部屋のドアを開けていたり
私が猫部屋にいると
ほとんど出て来ず・・・

寝床をチラ見すると、入口で監視されてた!笑い泣き
爪先立ちしなくても
見えるところに居るようになったのは
進歩です照れ
あ、無理に見ないほうがいいです‼
余計に隠れてしまう感じですかお

20時半に「ニャーオ」と小さな声で鳴いた。
その後、3回続けて初大声で鳴いてビックリ。
前回と同じでオシッコの臭いか?と思った私。
ニャンともを使っていて、
明日マットを替えようと思ってたんです。
すぐに取り替えましたが・・・

23時にも「ニャーオ」3回
23時15分は大声で3回鳴いた。
鳴いてる場所は、
前と同じで窓ではなく「寝床」
不安?ストレス?寂しい?体調が悪い?
わっかんない あんぐりうさぎ汗
猫部屋に入って「大丈夫?」と優しく声かけると
1時まで鳴かなかった。
昼間も寝てる間にも鳴いているのかな?
大声なら、主人は起きるはずだけど。