保護記録UP前に | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

お立ち寄りくださり有難うございます。
樹々を保護してからの様子を
知りたい方がおられ
ドドドと一気にUPさせていただきますうさ・ペコあせ
興味のない方はスルーしてくださいませ。
読んでくださる方は
「いいね」は上限がありますので不要です。


「警戒心が強く人間嫌いの野良猫」を保護して
大変な思いをされている方がいる事を
知りました。
私も、猫に詳しくないのも重なって、
たった一週間で
胃が痛くなり白髪がドッと出ましたあんぐりうさぎ
相談に乗ってくださった方々、
本当に助かりました。有難うございました‼ありがとう

最後まで責任を持つと決めて
野良猫だった樹々に餌を与えたのだから、
投げ出すことはしませんよとびだすうさぎ2
どんなに野良生活が過酷で危険でも、
人間に会わないように暮らし
自由だった記憶がある仔。
簡単にいかないことはわかってましたしね。

人間に慣れていない仔を保護するなら
強い心の持ち主がいいかもですが、
こんな私でも
人間嫌いに噛む仔になった樹里は治り、
私を信頼してくれるようになりました。
どんな仔でも、
愛情を注げば治る!大丈夫!と、
樹里が教えてくれた。アリガトウWハート
今までの悩みが吹っ飛ぶくらいの
嬉しさ幸せがきっとやってきます。
経験してますから照れ

サビ猫は他の猫と違って
「甘え方がツンデレ」みたいですけどねぷぷ

■記録《野良時の樹々

昨年11月に身近に現れた時、
お顔を見せずに逃げるか隠れる。
家の中に入ってくるまで、
2、3mまで近づけるようになるまで、
約4カ月かかりました。