保護してすぐに病院へ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご訪問ありがとうございます。
保護猫樹々の記事が続いてますが、
興味がない方はお飛ばしください。ありがとう


耳カットは
怪我の場合もあるので調べてもらったら、
「避妊手術済の♀」でした。
毛並み悪く飼い主はいなさそうだけど
皮膚病など無しで健康体とのこと。


FIV抗体検査。
猫白血病&猫エイズは覚悟してましたが
「陰性」でしたカナヘイうさぎ


ワクチンは5種。副作用無し。
外に出さないなら3種でいいのね。
血液検査の結果は後日。
ブロードラインしていただきましたが、
後日検便します。

獣医師推定年齢は「わかりません」
それでもだいたいと聞くと・・・
「3~5才くらいかなぁはてな」とのことでした。

体重聞くの忘れた汗
キャリーに入れて持った感じは
化粧箱よりチョット重たかったので、
化粧箱を計ってみた。2.5kg。
3kgくらいカナびっくりまーく
(24日救急病院で3.05kgでした)

爪切りしてもらうの忘れた汗
狂暴じゃないからいいか。
(24日救急病院で切ってもらいました)


お任せでお願いしました。
温かく診てくださり有難うございましたカナヘイハート
樹々お疲れさまとびだすうさぎ2


ママ~
樹々ちゃん今日救急病院で
また怖い思いして隠れちゃったね。
大丈夫~??
樹里心配ありがとうカナヘイハート
かれるよう頑張るぅぅあんぐりうさぎ