前回の保護記事で | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

記事とは関係のないコメントがあり、
コメントを閉じさせていただきました。

コメントくださった方、
コメントが出来ずメッセくださった方、
すみません。有り難うございました。ありがとうあせ
何かございましたら御連絡ください。

当事者間のトラブルに協力を求められてもNe。ショックなうさぎ
また、強制的に獲捕することを
よく思わない方もおられました。あんぐりうさぎ
早く助けたかったと言っても、
納得していただけないカモしれませんね…


樹々はビクビクしてるのに
シャーシャ-襲って猫のうちの三毛猫(飼猫)が
昨日干していた布団に乗ってたムキー
イタイタ効果無し‼

今日で保護一週間。
6畳の猫部屋で、
暴れる事も喚く事も脱走しようとする事もなく
天井近くまでホップステップジャンプ笑う4
ご飯は完食カナヘイきらきら
オシッコとウンチをちゃんとトイレでしてピース
麻板だけで爪とぎしてピース
オモチャで遊ぶ余裕も出てますカナヘイハート

「快適~音符って感じに見えるのは
私だけカナ?? 照れ