携帯がぁー | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

またまたお久しぶりですてへぺろうさぎ
携帯が壊れてましたあせ
過去ログにいいね、ありがとうございます。
バタバタしてるのでユックリ巡回していきますne


今年に入って思いっきり落としてしまい ガックリ・・・
文字が滲むようになって青スジ
その前に画像をSDカードに入れようと、電器屋エ○ィ○○へ。

聞いて買ったSDカードは合わず、電器屋にあるauショップへ。
そこに居たおっさんに「auの方ですか?」と聞いたら
「ハイ」と言ったので見てもらった。
再度SDカードを買わされ、
設定を頼んだら・・・携帯を落とした ムキー
SDカードを入れたり抜いたり電器屋店員に聞いたりしていて、
なんかおかしいと思ったけど、auの方なら任せようと。

なのにおっさん、どこからか現れた女の人にバトンタッチ。
女の人はauの方だった。じゃあ、おっさんは⁉
電器屋の店員だった ムキー
おっさん‼ ハイゆーたらあかんやろ怒
なんでauショップにおんねん⁉ 紛らわしい‼怒
・・・と怒鳴ってしまいました。
口が悪くてすみませんぷぷ

auの方に見てもらったら、SD挿入口が壊れてた…
おっさんのせいや!ムキー
壊れた経過を直営店に説明するからと名刺をいただき、
パソコンへの画像取り込みをやってみたけど、
パソコン古すぎて出来ず・・・

携帯を買った直営店に見てもらったら、
画像が保存場所によって消えていた。
え?なんでですのん? 最悪大泣きうさぎ
そしてうんともすんともいわなくなった汗
修理しても画像が消えたなら意味無し。
約2千円でリフレッシュ交換いたしましたかお

おっさんにイライラ、何日もかかってイライラ…
画像が消えてイライラ…
おっさんも悪いが、
携帯を思いっきり落とした私が一番悪いですわね。ショックなうさぎアハハ

そうそう、思い出したあんぐりピスケ
auにする前はdocomoじゃない会社と契約したんだけど、
契約してすぐに連続電話があり、
主人に出てもらったら関東の警察からだったビックリ
犯罪に使われた番号らしく、すぐに解約をお願いしたら、
解約金払えと何時間も一点張りで ムキー
他の客に聞こえるように言ったら諦めましたけど。
二度とこの会社では契約しない‼サッ