サンちゃん リッちゃん の絵 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

適当巡回中ですみません…ササッ

昨年末、サンプラス君とリオスちゃんの似顔絵を
みんさんにお願いしていました。
クリック→ 双子わんこのママ日記
ワンちゃんブログをされてます。


仲の良い夫婦らしく温かい雰囲気で描いてくださいましたニコニコ
触れたくなるような毛並みで、本当に良く似ています。
みんさん、ありがとうございましたラブリー



「見た瞬間号泣してしまいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
シワくちゃな顔が更にシワくちゃです。
写真よりなんか語りかけてくるようで
嬉しいよーーー」
以上、べっぴんママさんからでした。
シワくちゃな顔てhahaha


樹里の血が流れてる、可愛い愛ちゃん
春に会えるの楽しみにしてるねakn