寒い時こそ免疫UP! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

一昨日お風呂から上がったらイタタタタビックリ
古いからバスルームと言わない
まともに歩けないくらい左足中指が痛かった。
どんだけの力で洗っとんねーん ぷ

暫くタイツが履けないので、ロング靴下二枚重ね
スパッツの上からショートパンツ風モコモコ腹巻きなので、
救急車で運ばれたらどうしよう 焦る
恥ずかし過ぎる 笑

腸内の温度が下がると免疫力が低下。
冷えるのは足から。
癌化しかけだったし摘出手術したしで、
今までより下がってるはずてんてんと思ったらね、
見えないところのお洒落なんて
捨てちゃいましたわよん ぽ~あせ
予防第一!綿100%!笑

先日テレビの漢方特集で、
舌で病の原因がわかるんですって。
主人は正常GOOD。
私は、色悪っ× あかんばっか×
冷え症の原因は「ストレス」らしい…
なぜか主人が申し訳なさそうに ジーッ
ストレスの原因は夫源病かはてな笑


↑養命酒30年ブリに飲んでみた。
真っ赤っかになるからお酒入ってるわーはーい
と主人に言ったら、
養命酒”と突っ込まれた 汗あせ
成分に書いてへんやんうう


↑昨日のmy体温。
病院で計ったら水銀式と同じだった。
買った時から狂ってる気がしてきた電池式笑う4
平熱です。たまに微熱37℃になる。
主人は先日36.4℃。なのに暑がり。何故だカナヘイ!?

水銀式は正確に計るには10分。
頑張りましたよ。肩コリコリびっくり 笑い泣き
ケースに入れて紐をクルクルして引っ張っても、
水銀下がってくれへんし 笑い泣き
振ったらもっと肩が凝りそうです。
あ、そのまえに割るか 影あせ

四つ葉

今朝の室温8℃。ってことは、外温5℃。
こちら関西、雪が積るという予報です。
インフルエンザ流行中みたいですね汗
皆様、お気をつけください。