脛椎からの痛み その後 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

リハビリで神経痛は消えたみたい はてな
首肩の筋肉痛ゎガチガチですが。
どっちの痛みかわかりにくーい 笑い泣き


リリカカプセルゎ副作用が怖いらしく、緊急時のみだそう。
急にやめられない薬らしい汗

病院では、神経痛は薬で筋肉痛は動かす&湿布、
リハビリでは背中を温めてます。
教えていただいた痛み止め、
アイスノン神経痛あずきのチカラ筋肉痛にいいみたいですね キラキラ☆
メッセくださった方、教えてくださった方、
ありがとうございました!! うさ・ペコ

祖母は80過ぎて脛椎がペッタンコだった汗
母は最近首が痛くて脛椎の間が狭くなってたそう。
妹は腰椎を痛めてます。
我が家は年を取るとね・・・
ものすごく背が小さくなる!!
母は私より背が高かったのに、いつの間にか見下ろしてるゎ 滝汗
そういえばわたくし、健診で2cm縮まってました 笑い泣き

脛椎を伸ばすには、
「逆立ち」か病院のリハビリ器具しかないと思うけど、
逆立ちもう出来ませんゎ 汗
脛椎より下の胸椎腰椎を伸ばすには、
昔流行った「ぶら下がり器具キラキラ
昔家にあったのにあせ
流行過ぎたらハンガーにしてたよねぇチュー

買わなくても近くの公園にある!
今日ぶら下がりに行くはずでしたが・・・
雨で断念アセアセ