我が家のおせち | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

カードポイントで選んでみた、我が家のおせち




少なく感じたけど・・・








26×18の重箱にパンパンでびっくり ヤリイカだけ入らなかった。
鯛はあったけど数の子がなくて残念汗
お味のほうは期待していなかったのに、
とっても美味しかった上
毎年作ってたけど買うのもありね。
ハムは結婚式の引出物とホワイトロース購入



頂き物の黒豆は、どんぶり二杯分以上出来た にこあせ
お餅は頂き物と魚沼産。←新潟米好きぷぷ
お雑煮は、お吸い物風醤油あっさり系。

ほとんど出費がなくてラッキー!
・・・と思ってたら、お年玉準備忘れてたアセアセ
気づいたのhahaha