初詣門戸厄神と新年の集まり | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

兵庫・西宮にある「門戸厄神さん」に行ってきました。
2日の日記ですあせ


神仏や社寺に 「さん」をつけるのは、関西人なら当たり前。
飴はなぜか「ちゃん」ですがhahaha



昨年私も主人も手術したので、願い事はせずひたすら厄落とし!!



延命魂の前で
早めにポックリ逝きたいのですけれどもぷぷ



↑まいう~!(古っ) でしたチュー



↑必ず食べる厄除けぜんざい 美味しい上



からあげも食べたいという主人でしたが…
気温高く太陽にあたりっぱなし… 並んだものの、やめマシタ かお


そして、夜は新年の集まりへ。
樹里が天使になってから私達は不参加してたので、
兄妹集合は久しぶり~音符





↑解散前に集合写真を
母が毎年やってくれる「お年玉あみだくじ」で、
私は五千円get! ヤッタ-!!キャハハ
主人ゎハズレの千円でした 笑



↑甥の彼女と姪
甥はもう26、7歳はてな
彼女年齢聞いたら20歳って若っsei びっくり
どこぞでこんな可愛い子見つけたのかしら~??
結婚となれば、母に「玄孫」産まれるやーん ぷ
私からしたら何になるのだろ?甥姪の次はなんだ?


画像を小さくする方法ようやくわかりました。
今まで見にくくてすみませんでした ありがとう汗