耐えられない激痛 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご訪問ありがとうございます。
元旦にもかかわらず、
樹里命日にコメントくださった方、ありがとうございました。うさ・ペコ



題名ですが かお
実はわたくし年末、脛椎からの神経痛が悪化しました・・・・ ガーン
長文ですので興味ない方はお飛ばしをあせ

溝掃除をしてから肩凝りがひどくて、
湿布も痛み止めも効かなくなって、
29日真夜中に、左肩から腕にかけて電気が走るような激痛ビックリ汗
「死んだほうがマシびっくり」と思うほどの痛さでした 汗

昔から通ってる整形外科に行ったら、
前回の病院で  リハビリ終了を告げられたのに、
一時的に治っただけで一生リハビリですって・・・
原因は長年かけて変形した脛椎でした。
まじ加齢って怖いゎorz
年取るとみんな変形しているとお医者様は言うけど、
負担かかり過ぎにあたりどころが悪い私は、
運が悪いのだろうかはてな 笑


神経障害に効くリリカカプセル(夜)を処方されました。
すぐに効いてくれないうえ、
副作用があるためいきなり増量は出来ないらしく、
31~4日まで正月休院でリハビリも出来ない。
耐えてくださいと言われた。何ですと?ビックリ
人一倍痛みには強いと思ってたのに、
30日先生に泣きつきましたゎ えーん
ロキソニン錠とムコスタ錠を処方され、
頑張れば耐えられる痛さになったけれど、24時間痛っ汗
特に朝起きて薬が効くまでは、とんでもない激痛びっくり
未だに毎朝足踏みしながら必死に耐えてます。
なんの試練なのさ?hahaha

リリカカプセルの副作用は、私の場合
麻薬?? って感じのふらつきと眠気だけ。
不安症にも効くようで、マジ麻薬みたいな感覚になる。
・・・って、麻薬経験あらへんのになんでやねん!!チュー
増量せずに早くリハビリで痛みが消えて欲すぃ~

今回の病院は先生からMRIの話が出た。
病院によって違うのねぇ。
リハビリ続けてたら辛くならなかったみたいだしねぇ。
それよりも、まだ若いはずなのに…
なんてこったアセアセ
一生リハビリってばぁさんじゃん ガクリ

お子様のおられる方は猫背か見てあげてくださいね。
成長段階の猫背は私のように
キリン首になる確率が上がります hahahaあせ

ふぅ~
ブログ書くのに何時間かかったことか滝汗