Happy New Year  | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

明けましておめでとうございます 門松
今日は、絶対に忘れることがない・・・
樹里の命日です 肉球



前触れもなく突然旅立ち、そんな馬鹿なと未だに夢を見ているようです。
会いたい… 抱き締めたい…
「いい加減立ち直れよびっくり」 と言われそうですが 笑



亡くなる5日前の樹里です
亡くなる数時間前はパパとママから目を離さず、嬉しそうでした。
そして樹里が決めた亡くなる日は、
なんと!! お正月だった笑い泣き

小さい頃は、
オフ会でもネットでも真っ黒が居なくてすぐに覚えてもらえ、
亡くなったあとも、お正月と言えばビックリと思い出してもらえ・・・
性格的には目立たないおとなしい子だったのに、
目立ちたかったのかしらんはてな ぷぷ



樹里が大好きなロバチャンに
着物を着せてみた 顔



SKYJAKEサンに描いていただいた、生きてるような樹里の絵akn
hanako。サンに作っていただいた、可愛い樹里鏡餅はーと



また今年も可愛いコギちゃん達を見て癒される、
モカヤングサンのカレンダーラブリー



宝くじ当たりますように hahaha

X'mas前に夢で、
走ってきた樹里を抱きしめられたけど、
初夢は嵐の中ひとり苦しんでた 苦笑ナゼダ?
樹里はまだかなぁ?pink


新年早々ご訪問ありがとうございます。
体調により巡回ゆっくりになっておりますが、
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします うさ・ペコ