良いお年を~♪ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


あたちのおうちのクリスマスはね・・・scororin6momi2*


パパが散髪に行きはった帰りに、
ケーキを買ってきてくれたでしゅ Wハート
おいちかったでしゅ照れ

ここからママ
以上!爆
プレゼント?? あらへんあらへん笑
毎回期待しちゃうんですけど、相変わらずの主人でございますぷぷ


一週間前から、左腕がまた激痛あせ
飲み薬にしてみたら少し楽になりました。
親指は相変わらずアキレスがまた剥がれたのか、イタタタタ汗
年って恐いわー 滝汗

友達に「天井拭けないねん」と言ったら
「まじやっとー?」 ←神戸なまりゎ伸ばすhahaha
大晦日だけ天井拭いてますわよ。やらない?
うちだけか??苦笑

お正月の花を買いに行こうかと思ったら、
「頂いた花を長持ちさせたい」と兄嫁が相談してきました。
皆さん、知ってます?
花屋は茎をまっすぐカットしてから売ることを。
スパッと切れるハサミで斜めカットして水の吸収力を上げましょうおんぷ

うちみたいにホットカーペットと小さな遠赤外線ストーブだけなら、
1ヶ月位長持ちするけど
(樹里の遺骨がある所の温度19℃以下)
暖房バンバンだと短くなるのはしょうがないー
霧吹きで水をかけるのはどう?」
よけい枯れるし、カビ生えて人間に危害があせ


主人の会社の方にいただいた黒豆さん
げっ、作れって?? ガーン
農協で作り方メモだけもらってきた hahaha

また今年も主人30日まで仕事で、
買い物大変だわさ ショボーン
生ゴミ回収今年最後は28日。
オーマイガッアセアセ 早いでしかし・・・・
掃除手抜きしよ。そうしましょ 笑い泣き


今年最後の更新でした。
ご親切にお付き合いくださり、ありがとうございました うさ・ペコ
樹里のおかげで、素敵な出会いも嬉しいこともあった一年でした風船 ハート
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ 四つ葉