今いる場所、それは | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今いる場所、それは・・・ (ピコ太郎)
墓地 !!!
X'masイヴscororin6 だというのにぷぷ


上の上の上の上の上の上の上の上は
すげー上 !!!
にあります hahaha
お墓まで車で行けるのですが、久しぶりに歩いてみたら、
きっつ!ビックリ
普段どんだけ足を上げてないかわかる 汗


誰かが供えた花と合体。
最近供花高いですねー、お庭の木を使ってみました。


供物は、果物とまんじゅう。
仏教に似合わなさ過ぎの サンタ あせ



帰りは恐怖のジェットコースター ガーン
雪国にはこんな墓地ないよねぇ。


帰りに農協JAパスカルに立ち寄り。
なんちゅー大根だ 笑い泣き


外の農家サン達…
仲間同士で騒いでるし邪魔で見れないし汗
中で買いましたょ口笛
金柑食べたかったおんぷ
庭に木があるんですが、揚羽蝶の幼虫に葉を、鳥に実を、
奪われまくってる我が家です ぷ

主人側のお墓参りじぇんじぇん行ってないわあせ
密教とかワケワカンナイお寺になってしまってるから、
主人も気味悪がってます。笑い泣き