急性胃腸炎 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

昨日4~17時まで続いた水下痢。
OS-1をちびちび2本飲みながら絶食。
止まってからバナナを食べたら吐いた。
今朝熱が下がって36.7℃。
ふらふらでコンビニまで行き、栄養ドリンクを飲んだ。

まともに歩けないのでタクシーで病院へ。
一週間以内に食べた魚介類かナマモノを聞かれた。
うどん屋の半熟卵くらいかな。
え?細菌なの?びっくり
便が緑色だから?



症状は改善してましたが、脱水症状がひどいらしく点滴。
処方されたお薬は、ビオスリー配合錠(整腸剤)
食べれない時は無理して食べなくてもいいと言われたけど、
今日主人は食事会なので買っておいた。
栄養剤と医療用ウエハースと30%OFFのお豆腐チュー



ごみ箱溜まってても捨ててくれない。
洗い物もしてくれない。
男は何もしないもんねてへぺろ
洗濯物溜まってる・・・明日頑張ろー笑い泣き

すみません。ゆっくり巡回していきます。