にゃんこ&下痢がやっと | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)



昨日のにゃんこ。
「首しか動かさない」らしい笑い泣き


こんな所で待ってる時もアセアセ
車の所有者は、フードを与えてる方のご主人。
寒くなったので食べたら何処かに行くみたいです。

抱いてみた。臭わないけど重い笑
あなたのお家はどこですか・・・?


私は今朝4時から、滝でトイレに住んでました笑



血便なしO157と違う。
ノロウイルス?まさか!
昨日昼のうどん屋の半熟卵?それとも風邪ノロ?
風邪の症状ないし(悪寒は凄いけど)お腹痛くなくて吐き気1回。
たまになる過敏性腸症候群か?
どれであっても、病院で処方されるのは整腸剤。
抗生物質は効かない。

OS-1をちびちび飲みながら、さっきやっと止まりましたかお
今から晩御飯の支度 無理!