野菜が高いですね | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんばんは うさ・ペコ

野菜がまた値上げしてました・・・
ニンジン3本入298円ビックリですってよ。
レタスいよいよ300円超えダッシュかもです。
男性の拳くらいのちっこいレタスがですよ どよーん

近所の奥さんは野菜買ってないらしい。
野菜無しは耐えられないわ・・・・
おかずより野菜多めがいいです、私は。
早く安くならないかなぁショボーン



今夜はしょうが焼きご飯
野菜にかけてるゴマみたいなのは
ホワイトチアシードです。
ヨーグルトに入れる時もあるよ。



いつもは大麦ですが、今日は十六穀入り。
画像は主人のです。
我が家は二人で1合です笑
主人が私と同じ量にすると言ったんです。
野菜を残さず食べるようになって、
痩せてくれましたおんぷ
血糖値も下がったみたい照れ





友達に教えてもらって買ったサプリメントも入れてみたよ。
50g税込1,728円。
1合にスプーン1杯(0.75g) です。
印鑑は大きさ比較。
以前ほど食べられなくなったから便利かもだけど、高いかな汗

しょうが焼きの他に、
お味噌汁、海苔数枚、マカロニサラダちょっと、リンゴ1/4、ヨーグルトです
主人は足らない時は納豆を食べたりするけれど、いつも満腹超え過ぎ笑い泣き

食べ過ぎはあかんでーあせ
腹八分びっくり!!