御髪置&お誕生日のプレゼント | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

姪が今年、御髪置(七五三)です。祝
そしてもうすぐ3歳のお誕生日キラ②
プレゼントを買いに阪急百貨店に行って来ました。
他のお店も見てみたけど、
やっぱり MIKI HOUSE が可愛いわ~リボン





うさこリバーシブルジャンパーが可愛くて悩んだけど、
色々あるほうが楽しみでいいよねーと
あれもこれもと選んでいたら、
予算オーバー汗
店員さんにコーディネイトしてもらいながら、
↓こちらにしましたキラキラ



うさこシリーズだよん わーい
パンツだけリーナちゃんだけど笑
どう?照れ
店員サン、ありがとうございましたおんぷ



スタジオアリスで前撮りした姪ハート
肌露出で公開出来ないけど、人魚姫にもなってました笑い泣き
チョーノリノリ音符で めっちゃ面白い子です顔