ご無沙汰してました | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

風立ちぬ~♪ 今は秋~♪

ご訪問ありがとうございます。
ご無沙汰してます。もうすっかり秋ですね。
巡回長くおサボりしてすみません。
日中は忙しくなりますが、夜に巡回していきますのでお許しを。

ブラウザ対応してなくて、
いつものようにブログを書くことが出来なくなってました。(ノω`)
ブログ見るのも重くて携帯からだと速度制限早っ!!
アプリダンロードしなきゃダメになっちゃったのね。
なんとかブログはUP出来たけどww
パソコン自体対応しないのが増えてきて、困った困った。
…って、私相当流行遅れ(*´艸`)


Hush Puppies のTシャツとパンツ

先日主人の誕生日だったので、
本人が気に入った服をプレゼントしました。
バセットハウンドという犬がモチーフになってます。
今までサルーキという犬がモチーフのアダバットを社員割引でプレゼントしていたけど、
退職してからは良いモノをより安くなった時期に買ってます。
50%OFFなんですよ、奥さん!!(笑)


宮部みゆきさんの最新作

暗闇の絵が好きな私でして、
黒板アート《れなれなさん》のカバーイラストをジックリ見たくて買ったんですが、
主人が大好きな作家さんだった。
ちょうどいい(*˘︶˘*)


元気な苗は葉が♪


新芽が出てこない苗の根

高温多湿に水やり追い付かず?葉が全滅したヘレボラス苗。
売れないじゃ~ん。
新芽が出てこない苗は根が生きてましたけどね。
白い根は生きてる証拠。
傷んだ根を取って植え替え作業開始!!の時期なんですが、
今日も日中28℃で気温高過ぎ…


樹里と遊んだ近くの公園


もうすぐ紅葉ですね

公園に寄り道してから買い物へ。
最近ワンちゃんを見かけなくなった。
なぜか人も(笑)


人参298円 バター248円

美味しいチビ玉葱が手に入ったから、美味しい人参でトマトスープを作りたかったの~
必要なバターは原材料不足で高いだけじゃなく、お一人様一つだけ。
食料品高いわ・・・そのうちまた消費税上がりそ・・・


今日のスイーツ

帰りにコンビニ渡り歩いてLAWSONで購入。
スイーツまで北海道産(笑)
これを食べて今日も頑張ろー!!!!
あ、そろそろMRIの結果を聞きに行かなくちゃ。