コーギー2頭 盗難事件 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

【追記】
10月26日、無事保護されました!
ビーチママさんのブログ ←クリック
とまとちゃん、ホタテちゃん、
怖かったよね・・・よく頑張ったね!!
ビーチママさん、本当に良かったですね!!
犯人には必ず天罰が落ちます。
いや、落ちて欲しい。



画像お借りしました

犬は法的に物になっているから盗難と言いますが、命ある生き物です。
人間と共に暮らすパートナーとなって私達の生活にあたりまえのように溶け込み、
人間が教えられることが多くある存在でもあると私は思ってます。

人間を信頼してきた犬に対して悪さをするなんて許せません。
盗難・・・ではなく、拉致誘拐です。
犯人もされたら絶対に嫌なはず。
少しでも良心が残っているなら、帰してあげて欲しいです。

幸せに大切にされていたのがわかる写真を見ると涙が出ます。
一日も早く無事に見つかりますように・・・