樹里お誕生日 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


巡回おサボリすみません汗

退院後から痛かった肩が腕にきて激痛になりました。

ようやく原因がわかり、専門の整形外科病院を紹介されました。

しばらくお休みしてゆっくり巡回していきますね。ありがとうあせ



今日は樹里のお誕生日バースデーケーキ
生きていれば17歳で犬生のベテランかもですが、

背中に羽羽が生えて もうすぐ2(ピンク)年生の天使修行中です黒コーギー5





パパがケーキを買ってくれたよん音符

ケーキと言うと大喜びしてたねー
果物しかもらえなかったのにね笑

丸ごと桃桃だから、いっぱい食べれるよきゃ


捨て犬だったチビオスと同じ黒を捜したら、ブリーダーで

売れない子になっていた樹里黒コーギー5
ママの所に来て パパに可愛がられて 幸せだったかしら?

幸せだったと思いたいーakn