広島カープ優勝おめでとう! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

 「巨人4-6広島」で広島カープ広島東洋カープ逆転勝ち。パチパチ
25年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます!くすだま


両親は阪神ファンだったけど、なんか嬉しいっす。顔
私?? 私は巨人以外なら応援するイエーイ★
主人もだけど、主人は阪神をたまに応援してるかな-?
今回は夫婦で広島を応援してましたよ。頑張れ
巨人ばかりじゃねぇあせ
こうじゃなきゃ野球は面白くないダッシュ



先日カルビーポテトチップスに入ってて、主人に「すごい人なの??」

と聞いたら、 (私野球詳しくありませんかお


「黒田はすごいよびっくりと言ってました。


野球の神様は黒田さんに最高の舞台を用意してくれましたね音符
新井さんとの抱擁シーンに感動しましたよぉぉぉぉ。


次回は、阪神阪神タイガース 目指せ優勝びっくり
セール行きたいのセール笑



巡回おさぼり中 うさ・ペコあせ