近所の猫ちゃん | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちはhi*

台風10号の影響が凄かったみたいで、皆様ご無事だったでしょうかあせ

被害に遭われた方々が早く穏やかに過ごせますように…

こちら関西、台風過ぎ去ってから気温が下がって33℃です。

37℃を経験すると33℃が涼しく感じまする笑



昨日の話ですが、

買物に行こうとしたら「ぼちゅ(勝手に命名)」に会いましたアキラ



はい、私がマッサーシおばさんです。ぷ「ハイっ」の手

ボスと呼んでたけど♀だったから「ぼちゅ」になったんです笑



猫の舌ってザラザラなのねー


そばに居たナナ氏です(名無し)

珍しく逃げなかったピース

ぼちゅはマッサージをやめたら…

なんでなんで??なんでやめるん??とゴロゴロします


おばちゃん買物行かなあかんね~ん!!!笑


手招きされても~汗 はよ買物行かなあかんねんけどー


…と困っていたら、

近所のおばさんに出会って立ち話。


「どこの猫だろうね?」「猫屋敷の猫ちゃうかな?」

耳に避妊の印あるからのら猫じゃないの??

猫屋敷は布団叩きおばさんみたいな人だから聞けないしなぁ。

ポンポン子供生れてたから把握してなさそうだしかお

「ここ(マンションの駐車場)危ないよね」

ぼちゅは目が少し見えないみたいだから心配です。

うちの前(道路から1mくらい高くなってる)に来たらいいのに。

勝手に連れて行くのもなんだしねぇ。


おばさんと喋ってる場合じゃない。早く買物に行かないと!!

ぼちゅに「またね」と言おうと振り向いたら


眠りに落ちてた笑笑笑 可愛いなぁWハート

可愛いなぁWハート おやすみ~音符

…って、ここ駐車場だから車に気をつけてよ!

ちょっと歩いて振り返ったら、

どこからか現れていた猫ちゃん(真ん中)

だからここ危ないって汗



買物の帰りに見たら、ぼちゅだけになっていました。

マンションの人が与えているキャットフードが少し残っていたから

他の猫は満腹になって帰ったのかもね。

ぼちゅはお家無いのかなぁsei

相変わらずマッサージのおねだりされました。

わたくし完全にマッサージおばさん笑



可愛いニャWハート